人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ですか!?

降ってきた

太志君♪更新ありがとうございます('-'*)

これで②度目のトラバです!!!

東京は雪降ってるんですか!?!?福岡の方は全然降ってませんよぉ(ノ_・)

アサめっちゃ雪好きなのでうらやましいです!!!

でも雪降れば高速交通止めとかになって困りますよねぇ・・・。

TASSHIは大丈夫でしょうか???

皆さんも雪の寒さで風邪引かないでくださいよぉ!

【ほんとはね】見させてもらいました!!!

かっこよすぎです(≧▽≦)ライブの映像とか握手のシーンとか!!!

屋上でAquaTimezの皆さんが元気に活動しているのを見たら顔がほころびました!!!

「にやけてる」っていう表現の方が近いんですけどねぇ【笑 (・・*)ゞ

えっと・・短いですけど終わります!!!

またトラバします!!!

いつでもAquaTimez応援してます!!!

by Iloveaquatimuz | 2008-02-09 21:34 | アサの日記帳☆♪