人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとうございます♪

ホントはやいものですねぇ~

遅れてすみませんm(_ _;)m

OKP♪誕生日おめでとう」ございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


下の太志君が書いた記事に写真載ってたけど・・・楽器もらってたの!?!?
誰がくれたのかめっちゃ気になる!!!
あの楽器って名前忘れたけど片手で鍵盤のとこ弾きながら両手ビヨ~~ンって広げながら
弾くやつだよねぇ!?!?
テレビで弾いてる人見ててめっちゃ難しそうって思った!!!
もしかしてこの楽器をOKPが!?!?(笑


今はもう大阪に着いてリハーサルしてる頃かなぁ・・・。
今日は大阪の皆さんと楽しんでくるんだろうなぁ♪♪♪
新曲の虹も歌うのかなぁ・・・♪♪♪
まぁどこに行っても楽しめると思うよぉ♪


『ごくせん』の主題歌決定おめでとう.。.:*・゚.。.:*・゚゚・*:.。.゚・*:.。.

良いこと続きだねぇ♪いいなぁ~☆

『ごくせん』めっちゃ好きだから毎週見るよぉ!!!絶対!!!
録画してでも見る!!!

YAHOOの色んなニュースが載ってるところに
「AquaTimezの新曲が『ごくせん』の主題歌に!」
って書いてあったよぉ!!!
んで、そこに「日テレの加藤正俊プロデューサーは起用の理由を「歌詞に込められたメッセージ性であり、その世界観」と説明。「中高生の絶大な共感と支持を得ている。彼らに向けてメッセージを発信していく『ごくせん』の主題歌にまさにピッタリ」と抜てきした。」

って書いてあったの読んでてAquaTimezってやっぱすごいなぁ~って思ったねぇ!
仲間由紀恵さんと二度目だし、ドラマの主題歌になるってやっぱすごいことって思ったし。
早く【虹】を聴きたくなりました!!!

ライブ頑張ってください!!!それでは・・・・!!!

by Iloveaquatimuz | 2008-03-26 14:10