こんばんは♪

どもどもーー

レコーディングだったんですか!?
忙しいですねぇ~

アサも忙しいですよぉ・・・。
でもまぁ楽しく過ごしてますけどね☆(笑

え~っと福岡のライブに参戦させてもらいました!!!

ほんとは帰ってきてすぐにトラバしたかったんですが

学校の宿題とかあってパソコン自体触れなかったんですよぉ(泣

だからここでトラバさせてもらいました!!!

MCも歌も最高でした☆♪感動させてもらいました☆

『自転車』のときなんか真ん中の方でタオルブンブン振り回してた人です。(ハイ・・・。

こっち見てくれるかなぁ~とか思いながら相当振り回してジャンプしてました!!!

時々、ジャンプしすぎて前の人の席まで突っ込んでいきそうになりかけました・・・。

まぁそんぐらい盛り上がりました!!!!(笑

グッズもたくさん買っていきました!!!

ほんと田舎っ子のアサをサンパレスまで連れ出してくれてありがとうございました!

人生初のライブがAquaTimezのライブで良かったです!

楽しませてくれてありがとうございました!

心から感謝してます!

来年もまた行く予定です!

OKPの『自転車』のときの説明わかりやすくて&面白かったです!!!

また来年も来てくださいねぇ☆

今度はゆっくり博多を満喫していってくださいねぇ!!!

そんで博多弁しゃべれるようになっていってねぇ☆(笑

それでは~☆♪

東京タワーいいですねぇ~♪

アサはずっと東京に行くのが夢なんですよぉ!!!

なんか芸能人と会えそうな気がして!!!

だから絶対に絶対に大人になったら東京に行きます!!!

P/C→ライブ♪②は今度またします!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-04-29 22:28 | アサの日記帳☆♪