人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりで~す♪

久しぶりにここに帰ってこれました~☆


毎日忙しく家帰ればバタンキュー_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

朝から勉強・・・学校終われば部活・・・。

土・日はほとんど休みなし。

16日~18日の二泊三日学校の研修でPC触れず・・・。

おまけに月曜と火曜は代休で学校は休みだけど部活は

4時から来ることって先生に言われ・・・。

まぁ自分が選んだ道だからあんまりわがままは言えないけどねぇ!!!

それに毎日「虹」はかかさず聞いてるし!!!☆♪

携帯で更新できるようになったらいっぱい書けるけど!!!

そういえば最近『空』とか『景色』撮るのにハマッてま~す♪

これから載せていきま~す!!!

お久しぶりで~す♪_c0132805_13313288.jpg


↑これはいつ撮ったか忘れたけどなんか「貯金箱のお金入れる」とこに似てたから
  撮りました!!!

お久しぶりで~す♪_c0132805_13462762.jpg


↑これは夕焼け空

お久しぶりで~す♪_c0132805_13471310.jpg


↑これも!
お久しぶりで~す♪_c0132805_1347366.jpg


↑これは青と紫のコラボレーション!!!(笑

お久しぶりで~す♪_c0132805_13484496.jpg


↑これはなんとなく!

お久しぶりで~す♪_c0132805_13493725.jpg


↑これは練習が午前中で終わって帰ってるときにパシャリしたやつ

お久しぶりで~す♪_c0132805_13505554.jpg


↑そんでこれは朝の6時30分過ぎぐらい学校に行ってる途中
  「雲が真っ直ぐやん!撮っとこう!」って思って撮った最高のパシャリ!!!

まぁまた更新するときに『空』とか『景色』とか載せていきま~す!!!

by Iloveaquatimuz | 2008-05-19 13:56 | アサの日記帳☆♪