人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいよね♪

こんな晴れた日に

ピポット一生青春


いいよね♪

福岡の今日の空は真っ青な青い空と真っ白な雲が飛んでおります!

今日は高校に入って2度目のOFFの日でした!



それにしても暑いですねぇ(-"-;A ...


アサの家ではまだクーラーつけてません。

この前お母さんが風呂上りに

「あぁ~・・・クーラーつけたいぃぃ。でも今つけたら負けるぅぅぅ・・・・・。」

なんて言ってました。

だから言い返してやりました。

「今は我慢の時期じゃよ。」と。

すると

「負けてたまるか~・・・・・・。」って言ってました。







そうです。アサの家では暑さと勝負するのです。

でもたいてい7月の半ばぐらいになると我慢できずにつけてしまいます。

そういえばアサも去年お母さんとおんなじ事言ってたなぁぁ・・・・。

by Iloveaquatimuz | 2008-07-06 11:43 | アサの日記帳☆♪