人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日♪

昨日は友達と花火見に行ってきました!!!o(*^▽^*)o~♪

そんで頑張って写メ撮りました!!!

昨日♪_c0132805_2252764.jpg



3人で行ったんですけど

アサが花火の写メ撮るのに必死すぎて

友達においていかれそうになりました(;´Д`A ```

花火撮ってて「もうそろそろ焼きそば買い終わったかなあ」って思って

焼きそば屋さん見たら「いない!!!; ̄ロ ̄)!!」ってなって

一人になって心配になって友達に電話かけたら

「隣りの店におるよ!」って言われたから行ったらいない!!!

もう一度電話して「どこ?(ρ_;)」って聞いたら

「電柱のとこ!」って言われたから探したら見つけられなくて

「おらんやん・゚・(ノД`;)・゚・」って言ったら

人の影から「ここおるやん(* ̄ー ̄)v」って!!!!

本当に泣きそうでした(-"-;A ...

これからは単独行動はしないって決めた一日でした!!!











今までなんか全然おもしくろくないことばかり書いてました・・・。
まぁ元が大しておもしろくないんですけどね(^▽^;)
たぶん自分の中で自分じゃないものになりきってたんですよねぇ(;´▽`A``
だから書き始めたばかりの頃に戻って
素直な自分にもどってまた新たな気持ちで書き始めたいと思います!!!
よろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/

by Iloveaquatimuz | 2008-07-20 22:43 | アサの日記帳☆♪