<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お気に入り♪

今エンタ見てるよぉ♪♪♪

ってか【禅】
おもしろすぎ!!!
ってかおもしろいよりたぶんすごいの方が合ってると思う!!!
ってかそんなのどうでもいいけど【禅】お気に入り♪
気になる人は探してみてね!!!



そういえばさっきYAHOOのとこで(ランニングのときに聞きたい曲)ってとこで見てたら【AquaTimes】って書いてあった!!!
ちょっとつづり間違って気になったけど・・・。
そのコメント読んで
「わかる!わかる!」って思った☆♪


んまぁ~そういう話でした☆
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-26 22:45 | アサの日記帳☆♪

おいしいよぉ♪

昨日【走り】から帰ってきたら

お腹が空いたンで

アサ「何かない?」 (←ダイエット中だろ!?

お母さん「弁当の残り。」

アサ「それはダメ。」

お母さん「何もないよ。」

アサ「う~ん。」

お母さん「ヨーグルトならあるよ。」

アサ「食べる!お腹にもいいし。」 (ダイエットの意味ない・・・。

c0132805_12364635.jpg



これが昨日食べてしまったヨーグルトです。。。

ヨーグルトの甘~い誘惑に負けてしまったとです・・・。

でもめっちゃおいしいンだよぉ(。→∀←。)

普通のヨーグルトよりなめらかでヨーグルトの酸っぱさみたいなのがない!!!

でも後味に少しだけ酸っぱさがあって・・・・。


マジで美味い!!!!

本当においしい!!!小さいから何個でも食べれるってカンジ♪

ンで、普通のヨーグルトより柔らかい!!!

ぜひ、ぜひみなさん食べてみて!!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-26 12:52 | アサの日記帳☆♪

今から・・・

今から走ってこようと思いま~す・・・。

本当はさっき雨と雪が混ざったみたいなのが降っていたので

やめようかなぁって思ったけど今晴れてきたから

頑張って走ってきます!!!



今日塾から帰ってきて宿題とかやること全部終わったら

また更新すると思う
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-25 17:13 | アサの日記帳☆♪

継続は力なり

先週走った日数・・・・・
    3日


やばい・・・続けなきゃ・・・・

そういえば昨日友達の家族達で食べに行ってたくさん食べすぎたんだよ・・ね・・・

ライブのチケットは取れたがいいがAquaTimezに会う日までにはせめて

太った分だけでも痩せな!!!

さて何キロ落とすでしょうか???

答えは・・・・ピー---㌔でした!!!(ピーのところは聞かないでください・・・。


それでは今週から気持ちを切り替えてダイエットと勉強頑張ってきます!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-21 16:55 | アサの日記帳☆♪

アクトレが聞けない・・・・・。

なぜ???

アクトレが聞けない・・・????

お母さんに聞いてみたら
「パソコンの調子が悪いっちゃないと?」って・・・・。

ガ━(;゚д゚)━ン!!


週末の楽しみが・・・・・・。ショックです・・・・・・・・・。007.gif057.gif
               









が!・・・しかし!!!


昨日メールが来たのです!!!!
そうです!ライブのチケットのメールです!!!
当選しちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
024.gif053.gif

もう諦めかけたとき受信ボォォックス(BOX)を開くと・・・・【抽選結果のご案内】

抽選結果!?!?!?

さっそく開いてみると・・・当選♪

アサの人生初のライブ!!!

次こそは振込み期限までにお金を・・・絶対・・・。
二度と同じ失敗をしないように・・・・・。(←分かる人は分かる・・・。気になる人は直接聞いてください!!! え?誰も聞かない?・・・あ・・・そうですか・・・・。)

【上の()の中の話はほっといていいですので・・・。】

んまぁ~そういうことでチケット取って初ライブ参戦します!!!049.gif058.gif
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-20 13:17 | アサの日記帳☆♪

寝る前に。。。

c0132805_0543319.jpg



夢にアクアの皆が出てきてくれたらいいのになぁ。。。
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-19 00:55

初トラバ♪

どもどもお初です♪

アサっていいます♪☆
よろしくお願いします♪


こうやってやってたんですか!?!?!?
いつもどんな風にやってるか気になってたンですよぉ!!!
岡田さん!!!最高です006.gifO(≧▽≦)O
これからもアクトレ楽しませてもらいます!!!

更新&写真ありがとうございました!!!<(_ _*)>

初トラバのアサでした。

[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-14 21:33 | アサの日記帳☆♪

決意の夜に

ただいま2時半ぐらいでございま~す!!!(サザエさん風に

太志君が筋トレ始めたっということでアサも運動を始めてみようかなぁ~と思います!!!(ダイエットもかねて・・・。


さて、このダイエットいつまで続くのでしょうか・・・?

ちなみにランニングしようかな~って・・・。




そういえば今日AquaTimezのライブの先行予約をした!!!

お初だったのでお母さんと一緒にやりました!!!

なんか色々あって難しかったァァァァ【汗

でもなんとか予約までできたから一安心(*´д`)=з

ってかアクアのTOPから色んな人のブログ飛んで読んで気づいたンだけど・・・

FCライブ

って何????

普通のライブとは違うライブ???

誰か教えてください!!!

[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-12 02:43 | アサの日記帳☆♪

ハッピーバースデー☆♪

今日はアサの誕生日~~~067.gif060.gif071.gif


なのに昨日ごちそう食べちゃった♪

でもそんなの関係ねぇ~!!!♪



今日は誕生日なのに塾です007.gif057.gif


だから昨日レストランに行ったのです。。。。。。

そういえば昨日レストランの隣りに服屋さんがあって服買ってもらいました!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その服着たままレストラン行っちゃいました!!!

ちゃんとお金払いましたよぉ!!!【笑



結構気にいっちゃいました(。→∀←。)

それでは・・・[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!

P/S読み返したら今日は以上にテンション高かった!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-07 12:34 | アサの日記帳☆♪

悲しいニュース。。。

今日の朝起きたらお母さんから

「あゆ、左耳完全に聞こえんくなったらしいよ」

って。。。

あゆも好きだからそれ聞いてめっちゃショック。。。

ンで~気になって色々見てたらこんなこと書いてあった。。。


「正直、病院で先生から、治す術はない、手遅れだって言われた時は、
頭の中が真っ白になった」

そりゃ~そんなこと言われたら誰だって気持ちが沈むよって思った。。。

でもその後に、こんなことが書いてあった。。。

昨年中に医師から診断を受けたとき・・・

「先生の目は今でも覚えてる。無念そうな、申し訳なさそうな。。。
だから私は、笑った。愛するスタッフ達に囲まれた、静まり帰った病室のなかで」



それ見て泣いた。。。

「だから私は、笑った。」

その一言がやけに心に染みて泣いた。。。


「それでも やっぱり、私は ボーカリストで あり続けたい。
残された この 右耳が いけるところまで、限界まで 歌い続ける」



なんかAquaTimezに関係ないこと書いてしまった。。。

でもこれを書いたのはあゆが好きだからでもあるし、一番の理由は音楽が好きだから。。。

これを読んで不快な思いした人、「これは間違ってるよ」って思った人。

言ってください。
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-01-07 12:09 | アサの日記帳☆♪