<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

回復しました♪


PCが壊れてたわけじゃないけど・・・・何書こうか考えてた!!!

いきなりで・・・
めっちゃ良いダイエット方法ってないですかねぇ・・・・。
やっぱビリーですか・・・?・・・。

なんかアサの知り合いの人で夏ビリーずっとやってたらしいんですよ!
そしたら「病気やないと?ガンやないと?」って言われるぐらい痩せたらしいんですよ!!!
なんか夏やると汗の量がボトボト下に落ちてハンパないぐらい出るらしいですよ!!!

アサの家にもビリーあるんですけどなんかめんどくさそうで・・・・(-"-;A ...
でも友達は「高校になって部活入ったら絶対痩せる!!!」って言うんですよね・・・。

う~ん・・・。悩んでますねぇ・・・。



そういえば28日泊まりに行ったんですよぉ!!!
それでなんもすることなかったからトランプやろうってことになって・・・!!!

最初はババ抜き!!!
アサは一番最初に残り一枚とかすぐに終わりそうなぐらいしか枚数持ってなかったのに
運悪く2回とも負けてしまいました・・・。

その後はブタのしっぽ!!!
いや~これはかなり盛り上がりますよ!!!
(仮名で)Aとか最後トランプ持ちすぎてヤル気なくしてましたからね!!!
んで、Aだけルール変更して3枚づつ置いていいってことになったのに
Bまで2枚とか3枚とかキレイに重ねて出そうとしたり!!!
Cとかこっそり元の場所に戻してたり!!!
腹筋痛くなるぐらいまで笑いましたよ!!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
遊ぶことなくなったらブタのシッポで遊ぶのめっちゃ良いですよ!!!
結構盛り上がります!!!

ブタのシッポから皆おかしくなってきて、
「次真剣衰弱やろう」とかなって!!!!
Dが並べてたらトランプの下にひいてあった毛布をEがをひっくり返して!!!!ヾ(>▽<)o
めちゃくちゃになって!!!
んで、笑って!!!

それから7並べして!!!
これでもアサが最後負けて・・・。いや!!!結構勝てそうだったんですよ!!!
なのに弱いせいか負けて・・・。でも笑って!!!

そしたら遊ぶことなくなって、シーンってなってたらEが
「しりとろうやぁ!!!」とか言い出して!!!「はぁ!?」とか言ってたら
Dが「しりとろうやぁってなんやって!!!しりとりやろ!!!(笑」とか言ってツッこんで!!!
そしたらEがあんま言いそうにないこといわないかんとか勝手にルール作って!!!
Eから始まってなんて言ったか忘れたけど最後が「~と」で終わって
Dが考えてたらEが「じゃあ絶対誰か1人笑わせないかんとね!!!」とかまたルール作って!
Eが言ったのが「鳥」でめっちゃシラけて!!!(*≧m≦*)
そのシラケ空気で笑ってしまったのがBで!!!
Dが「笑った!!!」とか言ってそしたらEが「今の空気で笑ったとって!!!」とか言って!!!
それでまた皆笑って!!!
結局皆でずっーーーーーーと笑ってましたね!!!

で、寝たのが4時近く!!!起きたのが9時~9時半の間!!!
いや~本当に笑いましたねぇ!!!((o(>▽<)o))


たぶん思い出しながら書いたから変な文になってると思います!!!
そこは許してください!!!(笑

[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-31 12:17 | アサの日記帳☆♪

や・・やばいです・・・。

ただいま思考停止中・・・。
もうすぐしたら回復すると思いますので少々お待ちください。(笑
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-31 10:45 | アサの日記帳☆♪

楽しんできました!!!

昨日ってか28日は泊まりに行ってなんもできんかった・・・。

明日コメ返します!!!
そして色々書くと思います。
それではおやすみ~!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-30 02:31 | アサの日記帳☆♪

お帰りぃ~♪

なんばはっちはっち!!

たった今風呂からあがったらOKPが更新してたからトラバしました!!!

なんばはっちはっち楽しかったんですねぇ(o^∇^o)ノ
見ただけでわかりますよぉ♪
だって皆の顔が笑顔だからO(≧▽≦)O♪♪♪
今回もファンの皆さんと近いですね~!!!
ここにいる皆さんAqua色に染められちゃったんですね~!!!

サプライズでハッピーバースデー歌ってもらったんですか!?
それも1800人って!!!!
それはそれは嬉しかったことだと思います(*⌒∇⌒)
大阪のライブに行けてない人達も皆でお祝いしてましたよぉ♪
「OKP誕生日おめでとう!!!」の記事たっくさん見つけましたよぉ♪

次は卒フェスですねぇ大阪で十分満喫してから卒フェスの皆さんとまた盛り上がってきてください!!!

大阪には修学旅行で一回行っただけしかないんです・・・。
でも大阪に着いてすぐに食べたたこ焼きが大きくて本当においしかったから今でも
忘れられないんですよぉ~!!!ヽ(=´▽`=)ノ
あと、たこせん!!!(2個食べてしまいました(^▽^;)
(お店の名前は残念ながら忘れてしまいました(-"-;A ...)
アサは一回しか行ったことがないからあんまりわからないけど
大阪にはおもしろいところがたくさんありますし、満足するまで満喫&楽しんじゃってきてください!!!

P/S下の太志君が書いてた「わなか」ってたこやき、箱に入ってるからどんなのか
わからないけどいつかまた大阪に行く機会があれば探してみます!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-27 00:35 | アサの日記帳☆♪

ヒマだなぁ・・・。

ヒマだなぁ・・・。
あっ!さっき「おっとっと」食べたよぉ!!!
イカとフグとウニとヒトデとマンボウとマグロとタコの形したやつが入ってた。
あと一匹いたっけ・・・?

ヒマぁ・・・。
眠くないし。寒い。でも動きたくないし。
昼食べてないよ。バリお腹減ったし。でも動きたくないし。

お金ないから遊びに行けないし。
勉強しなきゃいけないけどヤル気ないし。

あっ!ヤベッ・・・。もう夕方だ・・・。
午前中は部屋の片付けして午後はパソコンの前で座りっぱなし。
動かないと肥満になりそう。
さぁ~頑張って動いてあともう少しの部屋の片付けしてこうかなぁ・・・。

家ンなか一人だからゴロゴロできた日。
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-26 16:55 | アサの日記帳☆♪

バトン♪

1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。

2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです。

4、ルールは必ず記載しておいてください。

回す人

1まり
2凛
3まみ
4蜜柑
5瞳                             もっといますよ

1・お名前は?

アサ

2・おいくつですか?

15!!!

3・職業は?

もうすぐ高校生!!!

4・資格は何か持ってる?

何も。

5・今悩みありますか?

お金がないとか・・・色々。

6・誰かに似てるって言われたことがある?

あんまりない。

7・社交的?人見知りしちゃう?

たぶん人見知りする。

8・人の話には耳を傾ける?

興味がある話やおもしろい話だったら必死で聞く!!!笑

9・ギャンブルは好き?

あんまり。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:キライな食べ物以外!
嫌い:ない・・・。たぶん。

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ

①音楽が好き(アクアがすき
②一緒にいて飽きない・
③やらなきゃいけないときは一生懸命やれる人(努力する人
④かっこつけすぎない人
⑤アサのタイプの顔の人(笑     もっとあるけど・・・。

12・親友と呼べる友達は何人いる?
  
   2人

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

 あんまりない。バスケができる・・・ぐらい。

14・これのためなら一食抜ける?

 Aqua Timez

15・好きなブランドは?

 あんまない。

16・今、行きたい場所は?

 Aqua Timezがいる場所

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う

 AquaTimezのCD&ギターとか買い物とか貯金とか。

18・将来の夢は?

 未定。自分がやりたいことやる!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-26 14:58 | アサの日記帳☆♪

誕生日おめでとうございます♪

ホントはやいものですねぇ~

遅れてすみませんm(_ _;)m

OKP♪誕生日おめでとう」ございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


下の太志君が書いた記事に写真載ってたけど・・・楽器もらってたの!?!?
誰がくれたのかめっちゃ気になる!!!
あの楽器って名前忘れたけど片手で鍵盤のとこ弾きながら両手ビヨ~~ンって広げながら
弾くやつだよねぇ!?!?
テレビで弾いてる人見ててめっちゃ難しそうって思った!!!
もしかしてこの楽器をOKPが!?!?(笑


今はもう大阪に着いてリハーサルしてる頃かなぁ・・・。
今日は大阪の皆さんと楽しんでくるんだろうなぁ♪♪♪
新曲の虹も歌うのかなぁ・・・♪♪♪
まぁどこに行っても楽しめると思うよぉ♪


『ごくせん』の主題歌決定おめでとう.。.:*・゚.。.:*・゚゚・*:.。.゚・*:.。.

良いこと続きだねぇ♪いいなぁ~☆

『ごくせん』めっちゃ好きだから毎週見るよぉ!!!絶対!!!
録画してでも見る!!!

YAHOOの色んなニュースが載ってるところに
「AquaTimezの新曲が『ごくせん』の主題歌に!」
って書いてあったよぉ!!!
んで、そこに「日テレの加藤正俊プロデューサーは起用の理由を「歌詞に込められたメッセージ性であり、その世界観」と説明。「中高生の絶大な共感と支持を得ている。彼らに向けてメッセージを発信していく『ごくせん』の主題歌にまさにピッタリ」と抜てきした。」

って書いてあったの読んでてAquaTimezってやっぱすごいなぁ~って思ったねぇ!
仲間由紀恵さんと二度目だし、ドラマの主題歌になるってやっぱすごいことって思ったし。
早く【虹】を聴きたくなりました!!!

ライブ頑張ってください!!!それでは・・・・!!!

[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-26 14:10

明日は。。。♪

明日は・・・


OKPの誕生日だよ


皆で祝おうぜェェェェ♪♪♪

プレゼント何もあげれないけどいつでも応援してるからァァァ!!!!
あっ!!!これ!一日前だけど・・・。

c0132805_23442854.jpg


昨日家に帰ってきて外見たらキレイだったから撮ってみた♪
プレゼントってわけじゃないけど・・・。



ってか今週のアクトレおもしろかったアァァァ!!!
mayuちゃんの天然ブリと太志君の早口とOKPのボケ♪
毎回笑わせてもらってるねぇ♪

[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-24 23:48 | アサの日記帳☆♪

またもや・・・。

今日やっとテスト終わったよぉ・・・。
でも昼からの3教科だけだったから良かった!!(〃´o`)=3 フゥ

国語・数学・英語の3教科だったけどそこにもまたあやつが・・・・!!!
その名は・・・・


睡魔

なんともしつこい野郎だ。
睡魔はその名の通り悪魔なのだ・・・。少なくともアサにとっては・・・。


なぜ今日になって来るのだ・・・。
2時間目の数学のときに来るなんて・・・。
またもや睡魔・テストVSアサになってしまった・・・・。llllll(-_-;)llllll

前半→「よ~し!!!頑張るぞぉ~!!!」
後半→「くっそ・・・きやがったなぁ。
   負けてたまるかぁぁぁぁ・・・。あれ?意識が・・・遠のいて・・い・・く・・・・。」


ってなカンジで結局2時間目の数学は後半やられてしまいました(-"-;A ...アセアセ
でも今日は粘った方なんですよぉ!!!
ちゃんと解ける問題も解きましたし、わからないところも解こうとしたんですよぉ!!!
最初から負けてたわけではないんですよぉ!!!信じてくださいねぇ!!!

英語と国語は寝らずに頑張りましたヨォ☆!!!
まぁ・・・そういうお話でした☆☆☆

明日は打ち上げです♪食べ過ぎに注意して楽しんでいきたいと思います♪
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-22 00:14 | アサの日記帳☆♪

カウントダウン!!!

残り・・・5分

もう記事なくなっちゃうのかぁぁ・・・。

でもアサはブログ続けていくよぉ!!!

それでは・・・!!!
最後AquaTimezのオフィシャルサイトに載れますように♪

"Aqua Timez"+"ほんとはね"

【ほんはね】毎日聴いてます!!!やっぱ最高♪
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-03-19 23:57 | アサの日記帳☆♪