<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にわかせんべい♪

試合とかで博多駅に行くことがあって

そしたらチラシとか配ってる女の人が

『にわかせんべい』のお面を配ってました。

先輩達もアサ達もみんな迷わずもらいに行きました。

その後1年生だけで遊びにいったとき皆で『にわかせんべい』のお面

被ってプリ映りました。

その『にわかせんべい』のお面がこれです!!!

c0132805_10574449.jpg



どうですか!?

博多駅に行けばまだ配ってるかもしれませんよぉ!!!(笑
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-05-20 10:59 | アサの日記帳☆♪

発見♪

さっき載せるの忘れてたけど

c0132805_1401685.jpg


↑こんなんあるんだよぉ!!!
 部活の帰り友達とセブン寄ったら
 「すげぇ~!これ!!!」ってカンジで発見♪
 パシャリしたら携帯のカメラの音が「ピロン♪」って鳴って店員さんにバレないように
 隠れた!!!
  っていうエピソード♪(笑

c0132805_1442958.jpg


↑これも♪
 学校の近くにお店があってそこでジュース買おうって思ったら
 「なっ・・・なんと!!!ネクターが!!!」ってカンジで
 手に持ってたグレープジュースは元の位置に戻して
 こちらにメンバーチェンジいたしました!!!
 少しお値段がお高い様でしたが少しフンパツして買いました!!!
 お味が気になる方はお買い上げを♪(o^∇^o)ノ
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-05-19 14:18 | アサの日記帳☆♪

お久しぶりで~す♪

久しぶりにここに帰ってこれました~☆


毎日忙しく家帰ればバタンキュー_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

朝から勉強・・・学校終われば部活・・・。

土・日はほとんど休みなし。

16日~18日の二泊三日学校の研修でPC触れず・・・。

おまけに月曜と火曜は代休で学校は休みだけど部活は

4時から来ることって先生に言われ・・・。

まぁ自分が選んだ道だからあんまりわがままは言えないけどねぇ!!!

それに毎日「虹」はかかさず聞いてるし!!!☆♪

携帯で更新できるようになったらいっぱい書けるけど!!!

そういえば最近『空』とか『景色』撮るのにハマッてま~す♪

これから載せていきま~す!!!

c0132805_13313288.jpg


↑これはいつ撮ったか忘れたけどなんか「貯金箱のお金入れる」とこに似てたから
  撮りました!!!

c0132805_13462762.jpg


↑これは夕焼け空

c0132805_13471310.jpg


↑これも!
c0132805_1347366.jpg


↑これは青と紫のコラボレーション!!!(笑

c0132805_13484496.jpg


↑これはなんとなく!

c0132805_13493725.jpg


↑これは練習が午前中で終わって帰ってるときにパシャリしたやつ

c0132805_13505554.jpg


↑そんでこれは朝の6時30分過ぎぐらい学校に行ってる途中
  「雲が真っ直ぐやん!撮っとこう!」って思って撮った最高のパシャリ!!!

まぁまた更新するときに『空』とか『景色』とか載せていきま~す!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-05-19 13:56 | アサの日記帳☆♪

久しぶりの登場です!!!

風邪

16日から3日間学校の研修で全然来れませんでした(ノ◇≦。)

今日やっと帰ってこれていっぱい更新してるの見て

驚きました!!!

(なんか全然PC触れなかったから指がなまってます・・・。ショック・・・。)

ライブ渋谷も仙台も楽しめたみたいですね!!!☆♪

あっ!!!

遅れてすいませんm(。≧Д≦。)m

誕生日おめでとうございました♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

まだまだお若い太志君♪

頑張ってください♪ムリしない程度に!!!

それでは短いですけど!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-05-18 19:28 | アサの日記帳☆♪

ライブ②♪

ライブ②♪

遅くなりましたが、さっそく始めたいと思いま~す!!!


ほんっとうに『自転車』は盛り上がりましたねぇ!!!

前の記事に少しだけ書いてるんですが、

タオル振り回して、ジャンプしすぎて本当に前の席の人のところに

何回も突っ込んでいきそうになったんですよぉ!!!

他にも、軽く足くじいたり・・・・。

そんで、叫びすぎて軽く喉痛くなったり・・・。

そんぐらい楽しかったです!!!

それからも何曲か聞いて盛り上がってたら太志が

「それでは最後の曲になりました!」って言って

歌い終わった後、

AquaTimezの皆が手振ってステージの横のほうに入っていって・・・・・

そしたら予想通りの会場一斉「アンコール」開始!!!

会場みんなで「アンコール」「アンコール」って言ってたら

ステージ横から出てきて!!!!!

そこでまたまた最初にAquaの皆が出てきたときと同じぐらい

「キャー!!!」って言ってました!!!

みんなTシャツ着替えて出てきてくれました!!!

ライブの☆♪

曲は

○『虹』

○『ほんとはね』

○『小さな掌』

を歌ってくれました!!!

もう本当に感動したし、おもしろかったし、盛り上がったし、・・・・。

次の日も当たり前だけど

学校があって、部活もあったけど、

「今日ライブ行って楽しんだ分明日から頑張る」

って切り替えもできた。

だから頑張ってます!

それにどっかのバスケの試合を見て感じたことがあって。。。

プレイヤーの1人が必死でボールを追いかけていて

そしたらベンチまで突っ込んでいってそれでも

まだ必死で頑張って走って・・・

その姿を見て「自分も必死でガンバラな!」って思って。

今、必死になれるよう、その人みたいに必死になれるよう

頑張ってます!!!

話が脱線してました・・・・。すいません。

まぁ結局ライブ楽しかったです!!!

終わり♪
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-05-04 00:30 | アサの日記帳☆♪