<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

_|\○_バタン⇒_/\○_⇒____○_キュー

昨日ぶりです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

今日からまちに待った夏休みです♪♪(*´▽`*)ノ゛

なのに明日から課外がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

っということで
明日からの予定は

午前中→学校でお勉強
午後→部活
帰宅→爆睡(* ̄∇ ̄*)

というハードな毎日が続きますが、
ワタクシ!!!アサ!!!
頑張ってまいりたいと思います!!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-07-21 22:14 | アサの日記帳☆♪

昨日♪

昨日は友達と花火見に行ってきました!!!o(*^▽^*)o~♪

そんで頑張って写メ撮りました!!!

c0132805_2252764.jpg



3人で行ったんですけど

アサが花火の写メ撮るのに必死すぎて

友達においていかれそうになりました(;´Д`A ```

花火撮ってて「もうそろそろ焼きそば買い終わったかなあ」って思って

焼きそば屋さん見たら「いない!!!; ̄ロ ̄)!!」ってなって

一人になって心配になって友達に電話かけたら

「隣りの店におるよ!」って言われたから行ったらいない!!!

もう一度電話して「どこ?(ρ_;)」って聞いたら

「電柱のとこ!」って言われたから探したら見つけられなくて

「おらんやん・゚・(ノД`;)・゚・」って言ったら

人の影から「ここおるやん(* ̄ー ̄)v」って!!!!

本当に泣きそうでした(-"-;A ...

これからは単独行動はしないって決めた一日でした!!!











今までなんか全然おもしくろくないことばかり書いてました・・・。
まぁ元が大しておもしろくないんですけどね(^▽^;)
たぶん自分の中で自分じゃないものになりきってたんですよねぇ(;´▽`A``
だから書き始めたばかりの頃に戻って
素直な自分にもどってまた新たな気持ちで書き始めたいと思います!!!
よろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-07-20 22:43 | アサの日記帳☆♪

みなさ~ん!!!起きてますか???

※ここからはアサがただいま考えた妄想話によって作られたものです。
 ノンフィクションじゃありませんので、そこはご注意を!!!
 あと、短くて普通です。期待しないでください。笑えません。
 



アサ「みなさ~ん!!!起きてますか???」

母「あんたいい加減しなさいよ!こんな夜中に!」
 「早よ寝なさい!!!」


アサ「はいはい。」



こんな会話が今すぐにでも始まりそうです。
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-07-19 00:28 | アサの日記帳☆♪

悩んでも自分らしく

人を裏切り、人から裏切られ、

それでも人から支えられ、いつの間にか人を支え、

色んなことに悩み、苦しみ、助けを求め、孤独を味わう。

それでも自分というものは存在する。

もし、そんな自分を消したいと思う人がいるとしたら

こう言葉をかけてあげたい。

「どんな自分が嫌いでも君自身がそこにいるのは

誰かが君にいて欲しいと思っている証拠。神様が君にいてほしいと思っているから。

だから今君という存在がある。」

自分自身を大切に生きていこう

今悩んでいるのは今しか悩むことができないから。

今苦しいのはこの先待っているものがどんなものでも負けないため。

君はできる。僕もできる。まだできる。まだ行ける。

まだできる。まだできる。まだできる。

君は君がなりたい方向に今からでも行ける。

だからまだできる。まだできる。まだできる。そう信じて。

そう前向きに考えてたらきっとスッキリするから。
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-07-15 21:38 | アサの日記帳☆♪

お疲れ様です♪

やっぱライブはサイコー!!!

どうも~♪アサです♪
久々のトラバです☆ライブお疲れ様でした♪


アサも虫嫌いですよぉ~(ノ◇≦。)mayuちゃんの気持ちそうとうわかります!!!
もしアサがその場にいたら絶対叫んでたと思う・・・・・。


太志くん常に誰からも愛されてますねぇ(* ̄∇ ̄*)
まあ愛されるっていいことですけどねぇ☆

TASSHIも結構モテてるじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
二匹・・・あっ!二人から☆(笑



牛乳とヨーグルト♪おいしそう~((o(= ̄¬ ̄=)o))
アサも昔牧場行ったときしぼりたてのバニラアイス食べましたぁぁ!!!
めっちゃおいしかったですよぉ♪


今回のライブも楽しめたようですねぇ♪(o^∇^o)ノ
ライブに来てくれたお客さんも野外にいた虫たちも
最高の思い出ができたと思いますヨォ♪


いつかライブに行けたらまた会いに行きますねぇ♪
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-07-06 16:29 | アサの日記帳☆♪

あの日の思い出

                     向日葵


『アサが小学校低学年の夏の話』

楽しみにしていた夏休み。

いとこの家へ泊まりに行き、自由研究を終わらせるため

【向日葵】について調べることに・・・。

いとこが通ってた学校に行き、向日葵のタネを取りに行ったとき

手になんと・・・・・






























カメムシが!!!!






かなり叫びました。



この事件のせいでカメムシ恐怖症になりました。






そして今では全ての虫が大嫌いです。





アサの思い出話でした。
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-07-06 15:37 | アサの日記帳☆♪

いいよね♪

こんな晴れた日に

ピポット一生青春


いいよね♪

福岡の今日の空は真っ青な青い空と真っ白な雲が飛んでおります!

今日は高校に入って2度目のOFFの日でした!



それにしても暑いですねぇ(-"-;A ...


アサの家ではまだクーラーつけてません。

この前お母さんが風呂上りに

「あぁ~・・・クーラーつけたいぃぃ。でも今つけたら負けるぅぅぅ・・・・・。」

なんて言ってました。

だから言い返してやりました。

「今は我慢の時期じゃよ。」と。

すると

「負けてたまるか~・・・・・・。」って言ってました。







そうです。アサの家では暑さと勝負するのです。

でもたいてい7月の半ばぐらいになると我慢できずにつけてしまいます。

そういえばアサも去年お母さんとおんなじ事言ってたなぁぁ・・・・。
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-07-06 11:43 | アサの日記帳☆♪

遅れましてσ(^◇^;)。。。

ど~もアサです!!!

マイケイタイからの
初投稿ですd(^O^)b

『夏のカケラ』バリ楽しみですネ\(^O^)人(^O^)/
早く聞きたいです(>_<)


今…ちゃっかり書く内容忘れてました(-"-;)








7月に入りましたヨォ(^O^)/C□☆
もう夏ですヨォ!

もうあじさいは枯れてき、その代わりに虫や向日葵達が元気に生まれてきます!

新しい命達の誕生です!(笑)
皆さんで大事に育ててあげましょう(o^-')b
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-07-03 23:42 | アサの日記帳☆♪