<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大買い物!

今日は、買い物に行ってました!!!

服を買うときなかなか決まらなくていつもお母さんに怒られたアサですが・・・・

今日は、「これいいな!」って思ったものは全てかごに入れてたら

結構な量の買い物をしてしまいました(>▽<;;

お店の人が袋に入れてくれたんですけど

なんせ大きな袋だったからお店から出るときには

今からゴミ捨てに行って来ま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ」的な感じになってましたもんヾ(;´▽`A``

そんで買ったものがコレ↓です


c0132805_18335772.jpg



家に帰って広げたんですが、改めて

「多いッw( ̄Д ̄;)w買いすぎやッΣ\( ̄ー ̄;)」って

自分でツッこみました!!!

でもこれで今年のは乗り越えられます!!!(*"ー"*)♪

最近の福岡は、もう手・足が冷たくなるぐらい寒くなってきました。

さすがにふとん1枚で寝てたアサも寒くなってきました。......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

風邪引かないようにアサも頑張ります!!!

皆さんも体に気をつけてがんばりましょうヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-09-28 18:54 | アサの日記帳☆♪

明日は…

明日は、前期期末テストです_ _)つまり大事なテストなのです。

1日2時間の4日間あります。

ちゃんと勉強してるんですけどなかなか頭に入りません(-"-;)

音楽もなしで、テレビも消して自分の部屋でやってるのに…。

睡魔はまだ現われてないんですけどネσ(^◇^;)。。。

まあ、なんとかして頑張って赤点取らないように頑張ります(o^-')b

アサのちょっと日記でしたd(^O^)b




※コメありがとう<_<)o>>♪
明日帰ってくるの早いからそんときにコメ返します!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-09-24 22:59 | アサの日記帳☆♪

良いダイエット方法見つけましたぁぁ!!!

17日から試験休みに入ってて今日は、部活も休みで、学校も休みだから

昼まで寝てました(>▽<;;

洗濯物干して、部屋の掃除したのに全然勉強してないアサです(-"-;A ...

※↑のことは内緒っということで・・・(←笑


そういえば良いダイエット方法見つけました!!!

アサが通ってるある所の人に教えてもらいました!!!


お菓子とかジュースなどの間食をやめるっていう方法なんですけど

アサ自身がやってみたんですよぉ!!!!

そしたら・・・・・




・・・

・・・

・・・

4ヶ月ちょっとで・・・

・・・

・・・

・・・


6キロ

落ちました!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

部活もしてたから結構落ちたんだと思います!!!

最初はすぐお腹が減って我慢するのが辛かったんですけど

「痩せるため!痩せるため!」って思って頑張りました!!!

それで目標にしてた6キロ落ちたから

「今まで食べれなかったお菓子食べれるぅぅ~(* ̄∇ ̄*)♪」って思ったのに

今まで食べてなかったせいか

思ってた程食べないんですよぉ!!!

だから減った体重が思いっきりリバウンドすることもないです(゚∇^*)

最初は厳しくて辛いんですけど、でも慣れてきたら結構減ります!!!

どうぞお試しあれ♪
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-09-20 21:50 | アサの日記帳☆♪

電車

電車は必ず前に進んでいく

色んな人達を乗せて

その電車の中で揺れるたくさんの人

毎日過ごす日々に疲れがたまる人々

そんなとき支えになってくれるのが


吊り革や座席、手すり



毎日使う電車の中で
疲れて帰ってくれば
『おかえり』
と言って迎えてくれる

もし座るところがなくても、吊り革が
『こちらにどうぞ』
と助けてくれる

手すりだって
『私に寄りかかってください』
と力を貸してくれる

そんな支えがある中で
人は電車に乗って進んでいくんだと思う
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-09-18 17:29 | アサの日記帳☆♪

今<<o(>_<)o>>☆♪

たった今三菱の車のCMでAqua Timez流れたd(^O^)b★

ケイタイ扱ってたら
太志の声がして

「もしかして!?(>_<)」
とか思ったら
三菱の車のCMで!!!(*^_^*)

マジで最高♪o(^o^)o♪

また聞きたいです!!!

ってか早くPV見たいなあ!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-09-11 22:22 | アサの日記帳☆♪