<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おはようございます~

c0132805_6454084.jpg

今日は学校です…。

こんなに早くから家を出てます(-"-;)

でもなんかまだ完全に明るくない空見たりして元気出してます(^-^)v

毎日空の形とか色が違うからおもしろいとです!(笑)

時間やばッ(ΘoΘ;)

じゃあε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-10-14 06:45

6;00d(-_-)

今日は練習試合で、会場準備もあるので6時に起床(ΘoΘ;)

かなり眠いとです(ρ.-)

そしてさっき悲惨なことに………。


電車乗り遅れ(-"-;)

ちゃんと走って間に合うようにしたのに、あと大股で…15歩ぐらいのとこで出発~….....((((*^o^)ノノ


あああああ………\(◎o◎)/!


だから一本遅いので行ってます(^_^;)

それでは

いってきます(^-^)/~
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-10-13 07:03 | アサの日記帳☆♪

mayuちゃん♪

おでん♪

アサの最近のおでん教えます♪

意外と、・・・・・・

厚揚げ豆腐

がおいしいです!!!

思ったよりおいしくてはまります!!!

短いけど・・・。またトラバします!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-10-09 23:23 | アサの日記帳☆♪

神様からの贈り物やあ(^O^)/C□☆

今Aqua Timezの夏のカケラの着うたのCM見れた(^з^)-☆Chu!!

やっぱPCで見るよりかなり画像がキレイやった(*^_^*)

これは
MステのAqua Timezを逃してしまったアサがかわいそうやけんって神様がくれた大事な贈り物やあんo(^o^)o


ってことにしとく(笑)
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-10-03 21:44 | アサの日記帳☆♪

今帰ってきて…

Mステ録画したのに
Aqua Timezもう終わっとった(*_*)w(☆o◎)w ガーン

でも後ろの席で映るAqua Timezを見るためにとってます!d(^-^)
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-10-03 20:14 | アサの日記帳☆♪

今月のハロウィンまで

このスキンに変えてます!!!

かなりハロウィン好きなんです♪016.gif

あと・・・

いまだにYoutubeの貼り方がわかりません(;~〓~)

そんなアサでした!!!

今日はMステ3時間スペシャルだよぉO(≧▽≦)O

AquaTimez出演
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2008-10-03 10:18 | アサの日記帳☆♪