<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やったーーーーーv(≧∇≦)v

買ったよお~~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



c0132805_23541019.jpg




部活が忙しくて1月14日からだいぶ間空いてたけど・・・・・

昨日やっと買えたあああバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

毎日何回もリピして聴いてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ということで久しぶりのアサの更新でした(o^∇^o)ノ




PS/今年の福岡のライブ行きま~す(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-01-29 23:59 | アサの日記帳☆♪

一昨日の…

c0132805_7323528.jpg

c0132805_7323599.jpg

ひっさしぶりの更新(・ω・)ノ☆

一昨日ぐらいに撮ったやつだよ~

雪積もってるの撮りたかったんだけどなかなか良いのがなくて(*_*)

一応載せときます(^-^)v笑

全然積もっとるのわからんね(ΘoΘ;)汗

でも雪だるま作った(*^_^*)

溶けかけやけど<_<)o>>
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-01-27 07:32

.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪

σ(′ω`)σ:;:★あけましておめでとうございます★:;:☆

(*´ エ`)o∠※パーン。・:*:2009’も良ぃお年ヲ(*´ エ`)ノネッ

そして今年もAquaTimezを愛し続けます(*′∇`)ノ゙*:


昨日のCDTV・・・・

頑張って起きて見てたんですけど(;´Д`A ```

4時30分頃に今年最初の睡魔が襲ってきまして~(;´▽`A``

あと少しのところで負けてしまいました~(@Д@;

くっそ~(ノ◇≦。) 新年早々闘いに負けてしまったあああ~o(TヘTo)

まぁ2009年もこんなアサですけど

どうぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))♪

ちなみに朝撮ったやつです↓

c0132805_14285569.jpg


福岡は雪が降ってましたo(*^▽^*)oエヘヘ!!!!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-01-01 14:45 | アサの日記帳☆♪