<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

病んでますσ(^◇^;)。。。

なんか前の好きな人のこと思い出して……(ToT)



思い出したら何かまた切なくなってまだ好きなのかなあ…とか思ったりしてみる...((((((^_^;)



気持ちは一応伝えたのに………またあん時みたいに笑いよった顔見たくなる……




とか言ってみる(ΘoΘ;)



あッ!切ないのはマジですσ(^◇^;)。。。アハハ……


部活に集中して忘れるしかないな(^-^)v☆
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-02-23 23:17 | アサの日記帳☆♪

今学校です(* ̄∇ ̄*)

今学校の情報の時間です♪

時間が余ったから先生が何でもしていいってv( ̄ー ̄)v

そういえば昨日潤る茶』のCMできらきら ~original ver.~流れてたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

それも2回も聴いた~v(*'-^*)b

早くCD買いたいなあ~v(o ̄∇ ̄o)
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-02-12 10:45 | アサの日記帳☆♪

行ってまいりました~☆

今「Aquaのライブに行ってきたの?」って思ったあなた・・・・(・∀・)





































残念ながら・・・・・違います・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



プロのバスケの試合を見に行ってきたってことです。

【JOMO対JAL】
すごかったです!初めての生のプロの試合観戦o(*^▽^*)o~♪


言葉で説明したら意味不でかなり長~~~~い日記になりそうなので

あえて書きません。m(_ _)m






とにかくすごいです。色んなことを学びました。



終わります。(-。-;)・・・・






最近部活の話が多い気がする・・・・てか多いねぇ(;´▽`A``

話題変えてみようかなぁ・・・・・・。

もうすぐバレンタインだねぇ・・・・。今年は逆チョコだって・・・(o ̄∇ ̄o)

くれる人・・・いないかなあ・・・・笑
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-02-08 22:35 | アサの日記帳☆♪

おいしそう~(*^_^*)

久々にトラバ(*^_^*)v何気ケイタイからトラバするの初めてやけんね(・ω・)ノ


アサの今日の晩ご飯は、お魚やった(^-^)v

ちなみに昨日はちゃんと“東北東”向いて黙って恵方巻食べたよお~(o^-')b

アクアの皆も恵方巻食べたんかな~( ^ー^)σ"?

ちなみにアサん家の恵方巻はエビと穴子が入ってたよお~o(^o^)o!


カレーうどんとか久しぶりに見たし、食べたくなった~σ(^◇^;)。。。笑






P/S→今年のAqua Timezのライブ行きま~す♪( ^o^)\(^-^ )♪福岡の日にライブ参戦しま~す(^O^)/C□☆


そういうことでした~ヽ('ー`)ノ~
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-02-04 23:24 | アサの日記帳☆♪

☆彡☆彡☆彡☆彡(-.-)y-~~~☆彡☆彡☆彡☆彡

今さっきまで『レッドカーペット』見よったっちゃけどマジウケる(≧O≦♪)


アサ的には【流れ星】が一番好きd(^O^)bあと【しずる】(>_<☆)

かなりウケるね!!!来週も楽しみだあ~♪笑
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-02-04 23:18 | アサの日記帳☆♪

最近

EBISちゃん見ないよね。

EBISちゃんのブログも更新されてないし。

どうしてんだろうね。

いきなり思い出した(^▽^;)




今日は学校も休みで部活も休みだったからずっと1日中パジャマだった(>▽<;;

最近の部活はけが人とか用事とかで遅れてくる人が多くて人数少なかったからかなり疲れてた(´Д`) =3

んで昨日は大会やったんやけど・・・・毎日練習して頑張ってきたけど結局5分ぐらいしか出られんかった|||(-_-;)||||||

それも5分だけでも出してもらったのにいっぱいミスして自分のやれる事やる間もなく自分の出番が終わった がーん…llllll(-_-;)llllll

それも出た瞬間頭ん中真っ白になって自分で何しよるかわからんくなって・・・(ノДT)

前日までは落ち着いて試合に出れるぐらいの気持ちやったのに・・・・



ああああああああああ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

試合に出たいよお~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

っということで今日昼まで寝て睡眠不足が解消した気がしたアサでした( ̄ー ̄;
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-02-02 23:16 | アサの日記帳☆♪