<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出たーー(・ω・)!!!

c0132805_184611.jpg

☆ミニボンビー☆

アサじゃないけど!

ちなみにアサは総資産で1位でした☆(*^_^*)
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-05-04 18:46

2年目2月

ボンビー付き~の借金1億970万円~(-"-;)

小樽まで後23マスだし~
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-05-04 17:13

c0132805_1714986.jpg

今日は久しぶりのOFF日なのでゴロってま~す☆d(^O^)b☆


やけん桃鉄してま~す(・ω・)ノ☆


意外におもしろい(>_<)!


何か懐かしいよね!奥の方から出してきたらホコリ被ってたしヾ(^_^;


何気ウケる!
[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-05-04 17:01

約1ヶ月ぶりの更新~☆



言い訳っぽくなるかもしれないけど・・・・・


新学期に入って、1つ学年上がって部活でも大会が近くて練習時間延長なったり


土日は練習だったり試合があって忙しくて


学校でも未だに新しいクラスにまだ少し慣れていない部分とかあったりして


なかなか更新する時間がありませんでした~(。>0<。)!!!




話変わって・・・・・・・・




Aqua Timez still connected tour '09
福岡に参戦しまーーーーーーすv(≧∇≦)v


ってかあと7日後だよお!!!


でも部活と被ってないか心配なんだよねぇ~´-_ゝ-)´・・・・・


試合だったら諦めて他の友達に頼んで行ってもらうかなあって思ってるんだよね( ̄~ ̄;)


午前練だったらゆっくり会場まで行けるんだけど(ーー;)・・・


どうか午前練でありますように!!!  
神様お許しを...( TーT)m  
((^─^))マル◎♪

[PR]

by Iloveaquatimuz | 2009-05-03 18:33 | アサの日記帳☆♪