とりま今を^^

ついに合否通知きたよーーーーーー




残念ながら第1志望の学校は落ちちゃったけど



色々考えて就職にしようかなって思ったけど



やっぱ進学にして


お金とか色々問題あるけど




自分で何とかしていくつもり。







まあ、結局は第二志望だったけど





合格しましたーーー☆



先のことなんて透視できる力とか持ってない限り




わかんないから今を精一杯頑張って今を楽しんで




いこうと思います^^






<みか>

前記事のコメントありがとうね♪
そうだよね♪Aquaもみんなも支えてくれるんだって思ったら
元気になった!

ほんとありがとう^^☆

[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-12-16 17:45 | アサの日記帳☆♪

泣くこと






泣きたいよね

でも今までいっつも泣くの我慢してたから

また我慢しちゃうんだ






泣きたいのにね。










今までどんな辛いときでも


前向きに考えて気持ち切り替えて





頑張ってきたけど







もう疲れたよ。










もう頑張ることに
前向きに考えることに
人に気を遣うことに
色々悩むことに







疲れたよ。






これからやりたいことたくさんあるけど











もし死ぬ前に1つだけ何かするならば









もう1回バスケがしたい。




もう1回あのメンバーで。





たぶん人生で一番楽しいことをしていた





バスケ。











したいな。
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-11-28 10:49

MY ギター

c0132805_19393410.jpg




愛用のギター(*^_^*)









まあ愛用っていうほど使ってはないけどw








もっとたくさん練習せんとなあー(・ω・)☆
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-11-22 19:39 | アサの日記帳☆♪

今日はお買い物Day♪

   今日は友達と一緒にお買い物ーーーヽ(*^^*)ノ



   服欲しいとか言いながら結局2着しか買ってない(|||▽||| )


   もうちょっとファッションの勉強してからまた買い物行こっ!








   







   
c0132805_18272394.jpg




   絶対見づらいけど。。。。

   今日は満月(*^▽^*)

   雲もないし暗いところで星見たらきれいだろうな~(* ̄∇ ̄*)











   





   きっと流れ星も見えるんだろうな~

   流れ星見たいな~









   そんなことを思う今日1日でした^^♪
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-11-20 18:34 | アサの日記帳☆♪

11/18 papのはっぴーばすでー 今日の夜ご飯

c0132805_0472584.jpg

c0132805_0472585.jpg

眠い…なう。










「なう」って使ってみたかっただけ( ^ー^)☆









ピースには特に意味はありません。







見ての通りおでんです\^^/










そしてケーキです☆







バナナチョコケーキ^^☆









おいしくいただきましたとさっ!








今日も1日楽しい日でした。









おやすみ(+.+)(-.-)(_ _)…
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-11-19 00:47 | アサの日記帳☆♪