本当・・・?

昨日志望校の受験日でした。


一般推薦で小論文と面接がありました。











小論文・・・もっと練習してれば良かったなあーって後悔した。
       




面接・・・一番大事な笑顔ができなかった。











後から考えたらいっぱい後悔することあるけど、




終わったことはしょうがないって思う ^^!  















でももし奇跡的に受かったとしても100%心から




喜べるだろうかって思う。







80%ぐらいの気持ちでしか喜べないと思う気がする。




たぶん他にほんとうになりたい夢があるんだと思う。
















「人はなれるものになるんじゃなくて   なりたいものになるんだ」













自分がほんとうになりたいものになってもいいんだろうか。
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-11-14 22:30 | アサの日記帳☆♪

うつなる~(;´ρ`)

こんにちは~♪

不定期更新やばいっすね~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
放置しすぎましたc0132805_11523644.gif






さてさて、最近のアサは進学のため色々やっております。

入試が来週に迫っております。

そのため小論文の練習やら面接の練習やらでヘトヘトです(● ̄  ̄●)


小論文とか一番苦手なのに・・・・・・|||(-_-;)||||||


みんな受験に焦ってる時期なのに一人だけ焦る気配なしみたいなねヾ(;´▽`A``




いや、全然余裕じゃないんですよ!




むしろ焦るべきなんですよっっっっ!




なのになんで落ち着いてるんですかね~(;´▽```



よくわかんないですね  アハハ。。。



とりあえず受かるように頑張ります!!!



全国の受験生のみなさん、がんばりましょうね^^☆




それでは、不定期更新でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-11-03 12:40 | アサの日記帳☆♪

元気ですよー★

c0132805_9352052.jpg

c0132805_9352024.gif

c0132805_9352082.gif




お久々です(*^_^*)★

前の記事の通り

ただいま入院しております!!



そして今はリハビリ中です(・ω・)






早く退院したいですよ(*_*)



だってAquaが聞けないから




もうかなりのAqua不足です(ToT)






画像はお見舞いに来た友達が
くれたケーキなんですけど
可愛くないですか !?





めちゃくちゃおいしかったです★








では入院中のアサからでしたーd(^O^)b
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-08-12 09:35 | アサの日記帳☆♪

なんとなく^^☆

All Time ORANGE RANGE All Time ORANGE RANGE 【8月31日まで公開】



久々に更新でえーーーーす"(  ´   ▽   `  )ノ"


こんなアサもいよいよ進路を決める時期にやってきました(|||▽||| )

全然決めてないよ~
てかこんな年で将来考えるのって難しいいいい(_TдT) 。。。。。
まだ17歳ですよ!?
なにになりたいかさえもわからないのに~(~д~*)



とりあえず勉強だけはしっかりしとこーかね( ̄ー ̄;; ・・・・・・











あっ急な報告です!
アサ入院するんでちょくちょく更新できます!
なのでこんな気まぐれブログですが、よろしくお願いします♪
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-07-14 19:27 | アサの日記帳☆♪

挑戦魂

もう3月も終わりだ~w( ̄△ ̄;)w


春休みの宿題ぜんっぜん終わってない( ̄Д ̄;;



てか、手すらつけてないし・・・・・笑汗


あと1週間ぐらいで終わるかな(^▽^;)。・・・・?










昨日はアサが初めて夜ご飯作りましたーーーーO(≧▽≦)O

恥ずかしながら今までご飯などまともに作ったことなかったんですよ~ヾ(;´▽`A``


野菜を洗ったり、混ぜるだけ、卵割ったりなどぐらいしか・・・・・・



そんなアサが初めて


ご飯作りに挑戦!!!



c0132805_11136100.jpg





↑これなんか分かりますか???



一応・・・・・・・・







マーボー春雨(ネギ入り)なんです。(・・;)



家族の第一声------------『ご飯作れたとΣ(゚д゚;) 』



家に誰もいないから頑張って作りましたとも!!!


ちゃんと4人分作ってやりましたとも!!!

c0132805_1173372.jpg




どうぞ、どうぞ、褒めてください。


褒め倒してください。←




評判--------『おいしい( ̄0 ̄;ノ!!! 』



アサの底力なめんなよ!笑









部活帰りに撮った桜です。

c0132805_1110228.jpg

電車の中から




では、おわり☆

[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-03-30 11:12 | アサの日記帳☆♪