ヒマ更新~

友達と散歩中~


夜の散歩寒い~(*_*)



しかも寒いなかアイス食べた~



激寒っ!!!



てか太る~(ΘoΘ;)



またダイエットを始めねば……
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-03-27 21:47 | アサの日記帳☆♪

今気がついた・・・

ほんと今さらなんですけど~・・・








ほんっとにほんっとーーに今さら気づいたんですけど・・・・





『絵はがきの春』初回限定版ってないよね(;´Д`A ```




ほんっと今さら気づいたことでした・・・・・。
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-03-10 13:18 | アサの日記帳☆♪

もう3月・・・

気がつけばもう3月・・・・・・ε=( ̄。 ̄・・・

・・・・・・はやっ( ̄□ ̄;)


あまり書くことないんで最近買ったブーツ載せておきます!!!(笑)




c0132805_2328283.jpg



ずっとブーツ欲しかったからめっちゃ嬉しいv(≧∇≦v)



急に話し変わりますが・・・・


ブラッディマンディ


やばいです・・・・・・・!O(≧▽≦)O

誰か見てる人いませんか???

ちなみにアサは音弥大好きです(´ω`)

[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-03-06 23:41 | アサの日記帳☆♪

22222

お久しぶりです~(。・ω・)ノ゙ ♪


全然更新してませんでした~(*_ _)人コスミマセン


今年に入っての出来事~☆♭

1月ぐらいに部活中に足のぜんじゅうじじん帯?切りました(ノД`;)
  大事な大会の1日前にやってしまった~(|||_|||)

  フィギュアスケートの高橋大輔選手と一緒のヤツです(^^)/笑


1月7日17回目の誕生日迎えました~(*´∇`*)♪


ただいまテスト期間中です(* ̄∇ ̄*)笑
  更新する前に勉強しろってカンジですよね~(;´▽`A``


『絵はがきの春』買いました~O(≧▽≦)O ☆
  ですが・・・・・・・初回限定版じゃなくて普通版買ってしまいました~(TmT)
  もう一度買いなおします!!!
  Aquaのためならお金は惜しみません(ρ_;)



・・・・・・・・・というカンジでした~\(^▽^)/☆


今年は残念ながらライブ参戦できません・・・・・。
部活も最後やし、バカだから勉強しないと(^▽^;)笑




ライブ参戦する方、アサの分まで楽しんできてください(^^)/☆

では、今から勉強がんばってきます(*- -)(*_ _)



今日は22222でにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日だそうです!!!
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2010-02-22 21:43 | アサの日記帳☆♪

メリークリスマースPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。

c0132805_1203056.gif





みなさ~ん!!!

メリークリスマース016.gif072.gif



彼氏、もしくは彼女と一緒にクリスマスを過ごした人たち・・・・・・

めっちゃうらやましいです~(T_T)。。。






サンタさんからプレゼントもらったチビッ子達・・・・・・・・


めっちゃうらやましいです~(T_T)。。。





アサはまだサンタさんからプレゼントが届いてないんですよね~




ちゃんと枕元に【12月23日に発売されるライブDVDが欲しいです!!!】

ていう手紙を書いて置いてたんですけどね~(;´Д`A ```





サンタさんもしかしてアサのだけ北極の家に忘れてきてのかな~(*´ρ`*)爆


まあ、もう少し待つことにしましょ!!!笑





では、おやすみ~川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪



c0132805_1212233.jpg
c0132805_125126.jpg


↑アサの大好きな佐藤健くんです☆
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2009-12-25 01:26 | アサの日記帳☆♪