ヤバイ(汗

ヤバイ( ̄Д ̄;;今宿題に追われてますσ(^_^;)今年は受験生なので受験勉強と夏休みの宿題と・・・・。ホントーーにやばいです(-"-;A ...そんなとき助けてくれるのがアクアタイムズの曲です!!!!勉強のとき必ず聴いてます!!!☆^(o≧▽゚)oALONES聴いていると集中力がいつもより高まっているような気がいます!!!
ホントに感謝してます!!(勝ってにすいませんm(_ _;)m
それでは。。。また!!!
"Aqua Timez"+"ALONES"
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2007-08-12 23:18

感激o(>▽<o)(o>▽<)

AquaTimezALONES見てきました!!!ほんっとにかっこよかったです('▽'
なんであんなにかっこいいんでしょうかねぇ????つい何回も見ちゃいました(●´ω`●)私も行きたかったなぁって思います(*´ο`*)=3でもライブで会いにいきますъ( ゚ー^)(ホントーに行けるかは分からないけれど・・・・・。)


ところで最近アクアの皆がテレビに出るの多いですよねぇ!!!!もぅ全部録画していますO(≧▽≦)Oテレビの中でもアクアの皆に会えるなんて直接会いにいけない私にとって幸せの中の幸せです!!!!
テレビに出たりして色々とバタバタしてるかもしれませんが休憩もしっかりとって夏バテになったりしないようにがんばってください!!!!
それでは(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
PS>>>国語力がないので変なことかいてるかも・・・(。>0<。)
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2007-08-10 14:25

はじめてのブログ・・・。

どうも!!!はじめて自分のブログというのを持ちます!!!!はじめてなので全然おもしろくないと思いますけど・・・少しでも覗いてくれたらうれしいです!!!
さっそくですがALONES買いました!!!!!!もぅほとんど毎日聴いてます!!!!!もちろん初回限定盤でぇ!!
まだまだここで話したいけれどもぅ遅いので寝ます!!!明日できたら更新します!!
それでは・・・SEE YOU AGAIN
[PR]

# by Iloveaquatimuz | 2007-08-10 00:17