人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉ久ぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!

なんか久しぶりに書き仔するよぉ!!!!


今日はめっちゃテンション↑↑でぇす!!!
なんか勝手にすいません(;´Д`A ```


テンションが↑↑の理由!!!【笑
⇒今日の時間割り最高やったぁぁ!!
ただそれだけ(>▽<;; アセアセ

⇒さっきAquaTimezのGyao見てきたからぁぁ!!!何回見ても飽きない!!!
最高!!!としか言いようがない!!!!

んまぁこんぐらいかなぁ・・・・。

ってか聞いて!!!!全然おもしろい話ではないけど・・。
今日体育があってアサゎwww体育が好きだからめっちゃ張り切ってたら・・・。
危ないことに!!!

それは・・・・・・・・跳び箱から落ちたンですよぉ・・・(゚_゚i)タラー・・・
・・・というのはですねぇ勢いついて縦方向になった跳び箱飛んだ!!!
そしたら・・・跳ぶのはうまくいったけど・・・・着地失敗して跳び箱から
落ちたようになったんですよぉ(-"-;A ...
んで、マットの上でコロコロと・・・・・・・・。頭から・・・。
皆が寄ってきて【大丈夫!?
ってマジで心配してるなかアサはなぜか爆笑(;´▽`A``
あれは自分自身でもわかりません・・・・・・・。【汗
んまぁ・・・・・・・・・そうゆうことです(>▽<;; アセアセ
その後跳び箱を横にしたら何度でも飛べたけど・・・・・・・。
そしてなんとか無事終え・・・・・・・・・・。
んまぁ災難もありましたけど、今日は楽しかったです!!!


あっ!!!ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!!

また暇があったら書き仔しまぁぁあす!!!

by Iloveaquatimuz | 2007-10-15 19:18