人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1位☆♪v(≧∇≦v)キャァー

ダレカの地上絵を買って帰ってきたところ!!!♪v(≧∇≦v)(v≧∇≦)v


マジかっこいいんですけど~O(≧▽≦)O惚れるぅぅ【笑


ところで・・・・・タイトルがなぜ1位なのか????それは・・・・・・・!!!



ダレカの地上絵を買いに行ったお店のランキングのところに



1位→AquaTimez【ダレカの地上絵】


って書いてあってェェェ横にはしおりが流れてたァァァァァァァァァ!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


めっちゃ嬉しかった!!!!


ンで・・・買うときは・・・・・

その曲が流れてたところに
        《これはレジで引き換えになります》
みたいなことが書いてあったからレジに持っていって店員さんに



アサ「これの初回限定版ってありますかぁぁ???」


って聞いたら店員さんがCD持ってきて



店員さん「うちではこれしか扱っていないんですけど・・・。」
って持ってきたのが初回限定版!!!


「これだよぉ!!!」っと心の中でツッコミを入れて・・・・


買いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


嬉しくて・・・嬉しくて・・・言葉にならないぐらい喜んでいます!!!!


でもまだ聴いてません!!!!!
【小さな掌】のPV完全版を見ようとおもうから!!!!!!



でもさっきから挑戦してるんですが・・・・・・機会オンチでどうやってやっていいのか
わかりませんΣ(|||▽||| )



誰かこの記事を読んでくれた人!!!!

ぜひこの機会オンチなアサに教えてください!!!!【笑




"Aqua Timez"+"ダレカの地上絵"

by Iloveaquatimuz | 2007-11-23 13:15 | アサの日記帳☆♪