人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いが叶った日♪

聞いてくださ~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

先週の火曜日か水曜日に
        

が降ったんですよぉv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

朝起きたら近くのゴルフ場がこんな風に↓↓↓

思いが叶った日♪_c0132805_2161552.jpg


ちょっと溶けかかってるけど・・・(-"-;A ...

でも!!!まぎれもないですよぉ!!!

で、ですね。
雪が止んだ頃友達と
「雪が降りますように」って願ってたら!!!!
マジで降ったんですよぉv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


ただの偶然かもしれないけど嬉しかった!!!

その日たまたま部活に行ってて帰るとき歩きだったから
降ってるなか1人で帰ったんですよぉ!!!
家に帰りついた頃には雪まみれでしたけどσ(^_^;)

んで、部活の後輩とちょっとした雪合戦しました!!!
楽しかったですよぉ!!!

アサはですね、小さいがあるんですよぉ!!!
ずばり・・・・・

かまくらを作る!!!

そん中で友達と温かいもの食べたり、しゃべったりしたいですねぇ!!!

でもそんな夢も束の間・・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

木曜日には晴天は全て溶けてました((((_ _|||))))ドヨーン

まぁ・・・来年またが降ってくれるのを待ちましょう!!!∩`・◇・)

思いが叶った日♪_c0132805_23773.jpg


↑は学校で友達がベランダからとってくれたやつ!!!
これ全然見えないけど・・・生で見たら富士山みたいでキレイだったよぉ♪

思いが叶った日♪_c0132805_2385262.jpg


↑これは友達が作った雪だるま
かわいかったのになぁ・・・次の日溶けた跡だけ残して消えてたよぉ・・・。

by Iloveaquatimuz | 2008-03-09 02:42 | アサの日記帳☆♪