人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはは♪

車買った!!!(TASSHI)

こんばんは♪TASSHI♪TASSHIには初です♪

車買ったんですかァァァ!?
ってほんっと思っちゃいましたよぉ!!!!

あれ???
なんか下の3枚の写真・・・。
不思議の国のアリスみたいになってるように見えるのはアサだけですかねぇ???笑

OKP先生。
やっぱり【ボケ】のプロですねぇ!!!((o(>▽<)o))
どんなことでもボケてしまうそんなOKP先生☆♪
勉強になりました┏| ̄^ ̄* |┛
ありがとうございます<(_ _*)> (笑

もうすぐツアー始まりますねぇ♪
アサは福岡のライブに参戦します♪初参戦です☆

リハーサルやレコーディングで忙しいと思います。
でも無理せず体をこわさないように気をつけてください☆
体壊したら元も子もありませんから☆

それでは~☆♪

by Iloveaquatimuz | 2008-03-09 02:55 | アサの日記帳☆♪