人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りぃ~♪

なんばはっちはっち!!

たった今風呂からあがったらOKPが更新してたからトラバしました!!!

なんばはっちはっち楽しかったんですねぇ(o^∇^o)ノ
見ただけでわかりますよぉ♪
だって皆の顔が笑顔だからO(≧▽≦)O♪♪♪
今回もファンの皆さんと近いですね~!!!
ここにいる皆さんAqua色に染められちゃったんですね~!!!

サプライズでハッピーバースデー歌ってもらったんですか!?
それも1800人って!!!!
それはそれは嬉しかったことだと思います(*⌒∇⌒)
大阪のライブに行けてない人達も皆でお祝いしてましたよぉ♪
「OKP誕生日おめでとう!!!」の記事たっくさん見つけましたよぉ♪

次は卒フェスですねぇ大阪で十分満喫してから卒フェスの皆さんとまた盛り上がってきてください!!!

大阪には修学旅行で一回行っただけしかないんです・・・。
でも大阪に着いてすぐに食べたたこ焼きが大きくて本当においしかったから今でも
忘れられないんですよぉ~!!!ヽ(=´▽`=)ノ
あと、たこせん!!!(2個食べてしまいました(^▽^;)
(お店の名前は残念ながら忘れてしまいました(-"-;A ...)
アサは一回しか行ったことがないからあんまりわからないけど
大阪にはおもしろいところがたくさんありますし、満足するまで満喫&楽しんじゃってきてください!!!

P/S下の太志君が書いてた「わなか」ってたこやき、箱に入ってるからどんなのか
わからないけどいつかまた大阪に行く機会があれば探してみます!!!

by Iloveaquatimuz | 2008-03-27 00:35 | アサの日記帳☆♪