人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・♪

入浴中の♪

久々にトラバ&更新します♪

12日~今日までお盆休みだったんですけど

14日まで遊びほうけて18日に提出の課題が終わらず
昨日と今日闘っているアサです(-"-;A ...

明日からまた部活が始まります・・・。
最近の福岡は常に雨が降っていてジメジメしてます・・・。


☆mayuちゃんのこけ丸くん☆
かわいいですねぇ~♪
OKPの四つ葉のクローバーと違ってしっかりした緑の葉が
咲いてますねぇ!!!(笑)

OKPのもmayuちゃんのこけ丸くんみたいにしっかりした葉が
咲いてほしいですねぇ☆

アサも今度雑貨屋さんで探してみたいなぁ~と思います!!!

では今から頑張って提出課題を終わらせてきたいと思います( ̄Д ̄;;


最近の福岡はジメジメ
アサの心もジメジメ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

by Iloveaquatimuz | 2008-08-16 23:04 | アサの日記帳☆♪